2009年09月14日

不況だからこそ、自宅でプラスαの収入を!


こんばんは、ハンクスです!


最近バタバタと仕事が忙しくて

なかなかブログの更新が出来なくて申し訳ありまん。

仕事が忙しくいのはいいことですが

こっちの仕事が中途半端にならないように

段取りをきちんとしますのでご迷惑と感じた方

もう少々お待ち下さいね。


では本題に。。。


最近の不景気は本当にどうしようもないですね。

でも・・・

何もかもが不景気のせいでしょうか?

・・・・

そう問われると・・・・

不景気の影響にしてしまいたい・・・

でも・・・違うかも。。。


そうなんです!

不景気で大変なのは好況時のままの

考え方でいるあなたの責任です。


つまり・・・

景気に影響されることだけに一点集中して

『景気が悪くなったらこうする!』

というものが何もない。。。

だから結果として

景気の影響を受けてしまう。。。


でもこれって 考え方、やり方で

どうにでもなると思いませんか?


私は景気がいいときはこっちで・・・

景気が悪くなってもこっちで・・・

景気がいい悪いにかかわらずこれも・・・

という具合にいくつかのビジネスモデルを

自分の中に用意しています!


だから何がどうなってもやれる!

そうなればいいと思いませんか?


そして他人が成功している方法を

そのまま自分に適用して

先ずは小さな成功をつかみ取り

ちょっと手を加えて大きな成功を掴む!

これが一番早いビジネスモデルだと思いませんか?


もしそう思われるんでしたら

こちらを参考にしてみてくださいね!


お勧めをいくつか紹介しておきますね!

でも多くのASP(アフィリエイトプロバイダ)がありますが

そのトップを占める 『FX』 関連は

私はお勧めしておりませんので

その点はご了承くださいね。

理由は簡単です!

FXで儲ける = 損をする他人が多くいる!

これです!

出来ることなら WINWIN の関係で

皆が稼ぐことが出来たらいいですよね?

その方法は以下の通りです!


★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*'°




たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!伝説の教材が生まれ変わって新登場!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術』濃厚サポートコース


★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*'°




たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!伝説の教材が生まれ変わって新登場!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術』自分で頑張るコース


★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*'°




【全額返金保証・電話、メールサポート、さらには総計14ものスペシャルギフト付き!】高卒凡人が、畳一畳・ノートパソコン一台で情報ビジネスで4億を稼いだ秘密!〜なべっちプレミアム〜


★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*'°




The Writing Master Class.(コピーライティングマスタークラス)


★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*'°




ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル−販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密


★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*'°




自由な時間を満喫しながら、好きなときに好きなだけ稼ぐ!畳一畳から「億」を稼ぐ・なべっち式ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)


★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*'°


それぞれに特典は用意しております。

それらを覗いてみて

自分はこの方法がいい!

そう思った方法を選んでみてくだいね!

そしてこれらの方法は

誰もがやれば出来る!

そして皆が勝ち組になれる方法です!


しっかりと見て

解らないことがあったら

いつでもお気軽にコメントくださいね!

お待ちしております。

posted by ハンクス at 18:53| 愛媛 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | お金儲け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

自分の自由な時間はお持ちですか?

おはようございます、ハンクスです。


最近よく色々な人から聞かれるんですが

「何かいい話、ないですかねぇ〜。。。」

「儲かる仕事、ないですか?」


うぅ〜〜〜〜ん。。。

あなたにとって儲かる仕事って何でしょうか。。。

逆にこちらが悩んでしまいます。。。


まず

あなたは何がしたいのか

その結果何を得て次に何をしたいのか

そして近い将来どうなりたいのか

遠い未来にどうなりたいのか・・・

何も伝わってこないんですね。。。


取り敢えず儲けたい。。。


そんな簡単なもんじゃないんです。。

「お金が欲しい!!!」

誰だって欲しいんです!!!(笑)

方法はどうでもいいのであれば

銀行強盗でも何でもしてください!(笑)


でもね

自分だけじゃなくて

他の人も一緒に幸せになれて

今の仕事をやめることなく出来て

リスクも本当に少なくて

今の給料よりも沢山収入を得ることが

出来る可能性があるとしたら

挑戦したいと思いませんか?


情報起業 や アフィリエイト ですよね?


でもね・・・

でもでもでもね・・・


わかっちゃいるけど・・・出来ないんだな。。。

こんなに簡単なのに出来ないんだな。。。


何故だと思いますか?

ズバリ、潜在意識の中で

自分には出来ないと思いこんでいるからです!


確かに他のコンサルタントなどは

「やればできる!」

「何でもその気になれば出来る!」

なんて適当なことばかり言っていますが

出来ないこともあります!!!

例えば中国雑技団みたいなこと

練習したからって誰でも出来ますか?

絶対に無理な人もいますよね?

そう・・・努力しても頑張っても

出来ないことってあるんです!!!


でも・・・


情報起業やアフィリエイトで収入を得ることは

誰もが必ずできるんです!!!

成功する方法は

@正しいやり方を知って

A結果が出るまで実践する!

B次の目標を掲げ実践する!

これだけなんです。。。


そして私のお勧めする方法はこちらです!




【全額返金保証・電話、メールサポート、さらには総計14ものスペシャルギフト付き!】高卒凡人が、畳一畳・ノートパソコン一台で情報ビジネスで4億を稼いだ秘密!〜なべっちプレミアム〜


こちらとセットで実践すると

もっと早く結果が付いてきます!!!




The Writing Master Class.(コピーライティングマスタークラス)


これらの商材は 泣Tマーウインドの

渡部純一さんの実践して結果を出した

ノウハウが凝縮されたものです!

この通りに実践すれば

必ず!!!必ず!!!

結果はついてきます!


ここで一つ問題が・・・


この通りに実践すれば

必ず!!!必ず!!!

結果はついてきます!


つまり・・・

マニュアルをそのまま実践すればいいのに

自分勝手な解釈でいかにダメになっている人が

多いことか・・・。。。


先ずはマニュアル通りに実践してみてください!!

少なくとも数ヵ月で結果が付いてきます!!!




【全額返金保証・電話、メールサポート、さらには総計14ものスペシャルギフト付き!】高卒凡人が、畳一畳・ノートパソコン一台で情報ビジネスで4億を稼いだ秘密!〜なべっちプレミアム〜





The Writing Master Class.(コピーライティングマスタークラス)
posted by ハンクス at 09:41| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

