2008年07月31日

今日が最終日!

みなさん、こんにちは! ハンクスです!

暑い日が続きますが体調は崩れてないでしょうか?

こんなに暑い日はゆっくりとした時間を

家なりマンガ喫茶なちネット喫茶で過ごすのが理想?

なんて考えてしまいますね。

でもそれが出来ている人も世の中にはいます。

その中でも今から紹介する人は凄いキャリアの持ち主なんですよっ。

『31歳まで職を転々とすること8回』
『何をやっても中途半端で月収17万以下しか手にしたことのない凡人以下の私』
『畳一畳からインターネットだけで人生を大逆転させたその全貌とは?』
これ、事実なんです。。。

著者の渡部さんの実際の体験談、経験を書いた情報です。

おまけにこの人、なんと・・・

『インターネットだけで4億円』

稼いじゃったとってもすごい人なんです。

仕事は続かなかったけど・・・すごい人なんです。。。???

え? そんなにすごいの?って???

結果が付いてきてるから凄いでしょ?

結局それだけのことなんです。

渡部さんは、あきらめずに続けた結果が出ただけなんです。

結果が出ない人は、出る前に辞めてしまってるだけなんですね。

それと結果を早く出す方法を知ってるか知らないかの違いです。

ですから今日はこれをお勧めします!!!!


高卒凡人が畳1畳でネットから4億円を稼いだ秘密〜なべっちプレミアム〜Millionaire Destruction Marketing

これは今日までだけの特典付きです!!!

ここで決断をすることが、みなさんの一つの勇気に変わることを

願っております。

でも一つだけ注意しておいてくださいね。

4億円を稼いだ全貌ですから、中途半端な気持ちでは見ないでくださいねっ。

ではでは、また明日お会いしましょう。



高卒凡人が畳1畳でネットから4億円を稼いだ秘密〜なべっちプレミアム〜Millionaire Destruction Marketing


posted by ハンクス at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

ゆとり

こんにちわ、ハンクスですわーい(嬉しい顔)

元気があっていいでしょ?手(チョキ)

それ以外に取り柄はないかもしれません。。。ふらふら

さっきまで犬のトリミングを自分でやってました!

だってね、これだけ暑いと犬も大変でしょ?

毛を多少伸ばしてるほうが見た目は奇麗だけど

犬からしてみたらちょっとでも涼しいほうが

気持ちよくていいに決まってますよね

だからバリカンで一気にいきました。。。


CIMG2734.JPG

これがミニチュア・シュナウザーに見えるひとは

もしかしたらいないのかも知れません。。。

でも本当に可愛いですよっ

最近こうして犬と過ごせる時間も増えてきたのが

とっても嬉しいです。

残業残業で仕事に追われて家族をないがしろに

してしまった結果の熟年離婚や浮気って

結構多いですよね?

やっぱりいろんな意味で余裕をもつのは大切だと思います

でも今と同じことをしていても絶対に変わりませんよね?

だから 初めの数週間は大変かもしれませんが

ちょっとチャレンジしてみませんか?

近い未来の幸せな生活の為に・・・




ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル−販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密



posted by ハンクス at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

夏本番! だからこそ。。。

こんにちわ ハンクスです!

夏も本番、と何日も前から思ってますが・・・

まだ今日よりも明日、明日よりも明後日が

暑くなるんでしょうか。。。



今日は面白いものを見つけたんです。

画像は敢えて撮ってないんだけど

「蝉(セミ)の抜けガラ」

が、家の前の軒下にあったんです。

「本当に夏なんだなぁ〜」

と感じながらそれをのけようと思ったとき・・・

動くんです。。。

はい。。。

抜ける前ガラです。。。

「おいおい・・・入ってるよぉ〜〜〜〜!!!」

でも自分で脱皮しないとダメなんだよね?

ってことは、破ってやることもできないし

どうしよう・・・・

ってことで、松の木の日陰の部分につけてあげたけど

大丈夫かな。。。ちょっと心配です。。。



でも久し振りに『人間』に戻ったような気がしました。

だって、確かに蝉の鳴き声はよく耳にするんだけど

抜けガラをじっくり目の当たりにすることって

最近減ってるって思いませんか?



私は多分、自分の生活の事、仕事のことで

頭がいっぱいになってて自然を深く考えるなんて

ことから遠ざかっていたような気がします。



本当は抜けガラだけじゃなく、動いてる抜ける前ガラも

そのへんに沢山あって、人が気付いてあげて

命が助かるような虫もいたんじゃないんだろうかって。。。



そのへんに生えている草花でも

こんなに暑くてももうちょっと私たちがゆとりがあって

水をあげていたら枯れずにすんだものも

あったんじゃないかって思うんです。



でも実際はなかなか精神的なゆとりって

持てなかったような気もするし

今からだってなかなか持てるものじゃないような気もします。



でも懐(ふところ)に余裕があれば

気持ちの持ち方も変わるんじゃないかなぁ〜

って思います。



そう思ってやり始めたアフィリエイトも

少しずつ結果が出てまいりました。

こうやってブログを訪れてくれるみなさんの

おかげだと思います!



ほんとに有難う!



そして私のやっているアフィリエイトにも

感謝感激です! ありがとう!







ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル−岡崎よしあき(おず)
posted by ハンクス at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

稼ぐ!儲ける!勝ち組の法則!

みなさん、こんばんわ 手(パー)

っていうよりも はじめましてですねっ

ハンクスです よろしくお願いします 


先ずは簡単に自己紹介をしておこうと思います

♂  です。。。  以上。。。

って、自己紹介になってないですよね。。。


自分のことを書くってのは以外と勇気がいるというか・・・

照れるというか・・・誰でも好きじゃないかも。。。

ってことで、いずれ書くことにしますね 


最近は本当に厚い日が続いていますが

お身体は大丈夫ですか?

夏バテやらクーラー冷え症やら

体調不良に陥っていませんか?

私も職場が職場なものですから

厚い場所と冷房のきいた涼しい場所を行き来して

逆に体調を崩してしましそうです!


でも一日中、クーラーの掛った部屋の中で

自分の時間を快適に過ごしたりしている人も

この世の中にはいるんです・・・

うらやましい・・・情報起業家アフィリエイター・・・


自分のペースで仕事をして殆どの時間を趣味やら

遊びにつっこんでも時間があまる人。。。


でもそんなことが出来るのは

本当に一部の人だけなんだと思ってますか?


実は・・・

正解です!!!


でも、一部の人が出来るってことは

誰でも出来るってことなんですよ?


殆どの人が何故できないのか・・・


答えは簡単、出来るまでやらないからなんです!

そして出来る方法でやらないからなんです!


出来る方法はどうやって見つけますか?


それは次の選択肢しかないと思います。

@自分で出来る方法を開発する

A人から出来る方法を教えてもらう


これらは他の仕事でも共通することです!

そして@は時間を浪費し、Aは資金を必要とします

でも費用対効果で考えると方法を買うのが

いいんでしょうね


だって みんな本屋で本を買うでしょう

それは趣味だったり知識の為だったりですよね

だったら多少の資金を投資して

自分の知識と収入を増やすほうがいいんじゃないかな?


その為にも 先ずは第一段階!!!

パソコン初心者でも努力をすれば出来る方法を紹介します!

それは・・・これです!!!


ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル−販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密




いろいろな情報がありますが

これほど親切で解かりやすいものはないと思います

そしてこれでしっかりと基礎から実践すれば

収入もさることながら他のことは何でもOK!!!

私も使ってるこの方法を試してみてください!


posted by ハンクス at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

