2009年01月30日

ちょっと遊んだだけなんですが。。

こんにちは、ハンクスです!


さっきちょっとだけ

趣味のブログをやってただけなのに。。。


おっとビックリ玉手箱!!!


収入がまた・・発生しておりました。。。

予定外の収入って嬉しいですよね?


でも世の中には

ちょっとの副収入を得たい、とか

月に100万円以上稼ぎたいって

思っている人、実際に行動している人も

沢山いますが・・・

実際に稼いでいる人って

本当に少ないのをご存知ですか?


どの方が失敗者になってしまっています。。。

99%以上の方が失敗者なのです!


でも正しい方法で正しいことを

計画的にやっていれば

必ず夢は実現します!


私がお勧めしている方法を

こちらに紹介しておきますね!


また・・・

私からの購入者様には

特典として情報商材を

30点、プレゼントしております!

こちらの方もご期待下さいね!



★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*'°




◆ブログアフィリエイトで日給8万円


★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*'°



自由な時間を満喫しながら、好きなときに好きなだけ稼ぐ!畳一畳から「億」を稼ぐ・なべっち式ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)

★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*'°



テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」

★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*'°

◆和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*'°
posted by ハンクス at 11:49| 愛媛 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

自由な時間と自由なお金!


こんにちわ、ハンクスです!


本日は 『自由な時間と自由なお金』

について考えてみたいと思います!


先ず 『自由な時間』

あなたは趣味がありますか?

この質問に対して 「Yes」

と答えた人は自由な時間があるんです!


しかし最近はなかなか「Yes」と

答えてくれる人がいないんですね!

趣味がない・・・= 自由な時間がない

やりたいことがない

自由な時間がないから趣味について

考える時間すら無いって人が多いんです!


でもよくよく考えてみてくださいね?

あなたが社会人になるまえ

学生だったころって・・・

趣味を考えて選んでいましたか?


本当はやりたいことが先にあって

なりたい夢・目標が先にあって

それに向かって勉強したり

遊んだりお金貯めたりしませんでした?


でも今は違いますよね?


働かなきゃいけない・・・

何とか生活しなきゃいけない・・・


確かにそうですよね

社会人としての責任・家族の責任

大人としての責任は果たさなければ

いけませんよね?


でもそれだけの為に

今からの人生を費やしても

本当に満足できますか?


結局・・自由な時間と自由なお金を

欲しいが為に一所懸命やっているけど

働き虫で定年を迎えて

年金すらどうなるか解らない時代ですよね?


私は夢・目標・趣味・・・

それが先にあて

その為のお金と時間を

作るために仕事をしています!


だから自由奔放なライフスタイルで

いられるんだと思いますよっ♪


私が手に入れた方法は

こちらです!!!

  ↓↓↓



◆ブログアフィリエイトで日給8万円


先ずは覗いてみてくださいね!

もしかしたらその瞬間から

あなたの人生が変化するかもしれません!




◆ブログアフィリエイトで日給8万円


その他、お勧めの方法を

以下に掲載しておきますね!


★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*'°



自由な時間を満喫しながら、好きなときに好きなだけ稼ぐ!畳一畳から「億」を稼ぐ・なべっち式ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)

★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*'°



テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」

★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*'°

◆和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*'°


そしてこちらのブログから

購入して頂いた方にプレゼントのお知らせです!


今、購入頂いた方に

30個の情報商材をプレゼントします!


それらは全て再配布権利付きですので

他の方にも売ってもよし!

無料配布してもよし!


ですのでこの機会に

先ずは一歩踏み出してみませんか?




◆ブログアフィリエイトで日給8万円
タグ:自由 時間 お金
posted by ハンクス at 18:00| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

夢や目標を実現する!

こんばんわ、ハンクスです!


あなたは夢や目標を

実現する努力をどれくらいしていますか?


もしかしたら『夢』や『目標』が

明確になっていない人も多いかもしれませんね!


でも本当に実現したいのなら

先ずは明確にしてくださいね!

そしてそれを細かく自分の計画に

落とし込む作業をしてくださいね!


例えば私なら

5年後に500坪の敷地に150坪の家を建てて

大好きな犬(犬種:ウエスティ〜)専用の部屋を

3つ設けて老後の生活にはいること!


そしてその為に今何をするか

明日何をするか

この1ヶ月でどうするか

来年はどうするかなどなど

詳細な計画さえ立てれば

あとは実行あるのみ!!!


そして必ず人は

失敗と挫折を繰り返します!!!

もう一度言いますね?

『必ず!!!』

失敗と挫折を繰り返します!!!

ここで一番重要なことは

『諦めないこと!!!』

これさえ実行すれば

成功しかありえません!!!


ちなみに私は今

こんな方法で副収入を得ています!!!




◆ブログアフィリエイトで日給8万円


副収入がかなり入るんですが

本業も事業を3つ立ち上げています


ただ本業は・・・

多少景気の影響、少子高齢化の影響を

受けています。。。


でも副収入の方は

そんな影響はありません!


だから夢がもしかしたら

あと5年かからないかもしれません!


そうなるよう、精一杯努力していると

毎日が本当にイキイキして楽しいですよ!


あとお勧めは・・・3つありますので

紹介しておきますね!!!


★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*'°




自由な時間を満喫しながら、好きなときに好きなだけ稼ぐ!畳一畳から「億」を稼ぐ・なべっち式ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)


★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*'°




テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」


★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*'°


◆和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*'°


posted by ハンクス at 18:17| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

無駄を省くのが一番の儲けです!

人生において

限りなく無駄にしているのは

『時間』

です!


これは誰もが同じですが

何かを成し遂げる・達成する為に

いくつもの失敗を繰り返し

最終的に目標に到達できる人

途中で諦めてしまう人に分かれます


しかしその時間は時として

何ヶ月、何年、何十年になります


更に・・・

時間は絶対に戻ってきません!!!


『今・現在』

は一瞬でしかないのです!!!


それを無駄に使うも使わないも

あなた次第ですが

人は時として時間を浪費してしまいがちです


時間を浪費しない方法の一つに

『成功者のまねごとをする!』

って方法がありますよね?


成功者が失敗を重ねた結果

今の成功があるのですから

同じ失敗をしないためにも

先ずは成功者の成功事例をマネすれば

最短時間で自分の目標達成が出来るはずです!


その為の勉強を惜しむ人は

間違いなく成功者にはなれないでしょうね!


私が色々とお金をかけて

沢山の商材を勉強してきた中で

お勧めをいくつか紹介しますね!



◆ブログアフィリエイトで日給8万円

この方法は私がこの仕事を本気でする

きっかけになった商材です!

ブログ・メルマガアフィリの

基礎から応用まで幅広く行う方法を

事細かく説明しています!!!





◆なべっち式ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)

これは今夢のような生活を送っている

なべっちこと渡部さんの

本当に皆さんが理想とするライフスタイルを

実現する方法を書いています!!

ってか・・・話しています!!!(DVD)





◆7デイズプログラム

これも皆さんご存じの

情報起業家川島さんの

売上No.1商材で情報起業をする為の

最短の方法です!!!



◆和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

これは誰が見ても

『凄い!!!』

の一言の商材ですので

説明のしようがありません!!!



以上の4点は本当に私が

自信を持ってお勧めする商材です!!!


そしてさらに

こちらからご購入頂いた方に

情報商材を30点、プレゼントしますので

お楽しみにしていてくださいね!!!


★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*'°

あなたにも自由な時間と

自由なお金が

降り注ぎますよぉ〜に!

★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*'°
posted by ハンクス at 10:33| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

副収入を得るお勧め商材!これであなたも成功者!

本日はいつもお勧めしている商材ではありませんが・・・

ちょっと気にかかる商材があるので紹介しますね!


アフィリエイトや情報起業に携わっている人は

一度は名前を聞いたことがあると思いますが

サマーウインドのなべっちこと渡部さん

こんな商材を発表しました!!!




自由な時間を満喫しながら、好きなときに好きなだけ稼ぐ!畳一畳から「億」を稼ぐ・なべっち式ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)


渡部さんと言えば・・・

畳一畳から3年で4億円を稼ぎだし

一躍トップ経営者になった人です!

でもこの渡部さんて・・・

元ヤンキーで31歳で情報起業に出会うまで

8回も転職を繰り返していたダメダメ人間

だったってことしっていますか?


そんな彼が1年で売上を1億3千万円叩き出し

3年で4億円売り上げた!!!

そんなノウハウの集大成ですが・・・




自由な時間を満喫しながら、好きなときに好きなだけ稼ぐ!畳一畳から「億」を稼ぐ・なべっち式ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)


欲しい方は今すぐクリックした方が・・・

何故って???


渡部さんの特典が3つも付く上に

初回限定は・・・たったの100セット。。。

たった・・・100セットですよ????




自由な時間を満喫しながら、好きなときに好きなだけ稼ぐ!畳一畳から「億」を稼ぐ・なべっち式ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)


すぐに買わないと無くなります。。。

そして私からも特典として

情報を30個、プレゼントします!

再配布権利付きですので

特典としても使えますよ!!!!




自由な時間を満喫しながら、好きなときに好きなだけ稼ぐ!畳一畳から「億」を稼ぐ・なべっち式ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)


迷っている間に成功者は

成功の階段を一段ずつ登っています!

あなたも今、その一段を

ふみだしませんか?



posted by ハンクス at 18:00| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

