2009年03月03日

ちょっと息抜き! でも夏を目前に・・・ダイエット。。。


こんばんは、ハンクスです!


本日はちょっと息抜きに

日記でも書いてみようと思ってたら。。。

以外と面白いものを見つけましたので報告まで!




【腹割BODYデザイン法】


確かに今・・・

名前は出せませんが・・・

芸能人を起用したCMで

ダイエットやらお腹回りやら

凄い人気があるみたいですが

誰でも成功できるわけじゃないんですよね?


あれはあれで凄いと思います!

ただし・・・

続けることが出来た人は・・・ね!!!


逆を言えば

それが続くんであれば

普通にトレーニングに通って

腹回りはしっかりしまっているはず。。。


でもそれが続かないから難しい。。。


でもこれは本当にいいと思いますよ?




【腹割BODYデザイン法】


気晴らしに読んでみては

いかがですか?


夏本番・・・まではまだ時間がありますが

今から準備しておいても損はないと思いますよ!




【腹割BODYデザイン法】


あと・・・

これもなかなか良さそうでしたので

載せておきますね!




筋トレ大百科


posted by ハンクス at 19:51| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。