2009年03月24日

日本!WBC優勝おめでとう!


とうとうやりました!

日本、WBCで優勝しましたねぇ〜!


WBC 日本 再び頂点!


あのアメリカを降したばかりか

圧倒的に有利と言われた韓国をも

しっかりと玉砕しました!


でもあのイチローですら・・・

この試合が終わるまでに

今までの試合のあとのコメントを見ていると

色々な気持ちの変化があったことが解りますよね?


人はそんなに強くないんですよね!

でもいざ、覚悟を決めたら

結果がどうであれ

夢や目標に向かって

突っ走るしかありません!


さすれば自ずと

結果が出てきます!


今回のWBCでもそうですよね?

連覇のかかった圧倒的に不利と言われた

韓国戦でも結果が出たのです!



ここで質問です!

『あなたは今

 しっかりと将来の夢や目標を

 見据えていますか?』


結果を出すためには

夢や目標を持たなければだめです。


結果とは・・・

夢や目標に向かって行動を起こすから

出てくるものなのです!


今の生活や収入に

満足していては

未来は必ず下降線です。。


常に目標を持ち

自分を磨いていきましょうね!


posted by ハンクス at 20:53| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ちょっと息抜き! でも夏を目前に・・・ダイエット。。。


こんばんは、ハンクスです!


本日はちょっと息抜きに

日記でも書いてみようと思ってたら。。。

以外と面白いものを見つけましたので報告まで!




【腹割BODYデザイン法】


確かに今・・・

名前は出せませんが・・・

芸能人を起用したCMで

ダイエットやらお腹回りやら

凄い人気があるみたいですが

誰でも成功できるわけじゃないんですよね?


あれはあれで凄いと思います!

ただし・・・

続けることが出来た人は・・・ね!!!


逆を言えば

それが続くんであれば

普通にトレーニングに通って

腹回りはしっかりしまっているはず。。。


でもそれが続かないから難しい。。。


でもこれは本当にいいと思いますよ?




【腹割BODYデザイン法】


気晴らしに読んでみては

いかがですか?


夏本番・・・まではまだ時間がありますが

今から準備しておいても損はないと思いますよ!




【腹割BODYデザイン法】


あと・・・

これもなかなか良さそうでしたので

載せておきますね!




筋トレ大百科


posted by ハンクス at 19:51| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

流石、アメリカ大統領オバマ氏!


こんにちは、ハンクスです!


日本とアメリカでは

やはりトップの器が違うのでしょうか?

オバマ政権はドンドンと新しい手法で

世界を変える勢いです!


☆オバマ政権☆


日本が国会でつまらない話を

延々として税金を無駄遣いしているのとは

わけが違いますね。。。


日本もアメリカのように

更に民主政治の色の強いものに

していく必要があると思います。


そうすれば国民の支持率も

もっとよくなるのでは???


まぁ〜。。。

今は国民の関心すらないのでしょうが。。。


今日の独り言でした。。。
posted by ハンクス at 17:18| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

浅田真央選手、おしかったですね!


こんばんは、ハンクスです!


さっきネットサーフィンしていたら・・・

浅田真央選手のフリーの結果が・・・。。。


惜しかったですねぇ〜。。。


最初のショートプログラムが

最後まで足を引っ張ったけど

転倒したわけでもないので

次に繋がる演技になったのではないでしょうか?


浅田選手も世界トップのプレッシャーからか

ちょっと固かった気がしますね


でもどんなにプロでも

ミスは必ずあります!


だから私もいつも

ミスばかりしてしまいますが

ミスが自分を成長させてくれているんだと

最近は思えるようになりました!


出来るだけ同じミスはしない!!!


これを徹底できれば

本当のプロになれるんでしょうね!


本日は何でもない独り言でした!


posted by ハンクス at 17:12| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

大晦日、そして新年を迎えるに当たっての抱負!

こんにちわ、ハンクスです!


とうとう来ましたね!大晦日!!!

そして12時間後には新年を迎えます


今年一年、あなたにとって

どんな年でしたか?


年初に考えていたことで

やりのこしたこと、挑戦して失敗したこと

叶えられなかった夢。。。

色々あったのではないでしょうか?


私も失敗も沢山しましたし

出来なかったことも山ほどあります


だからこそ来年に向けて

今やるべきことを計画しております

ちょっと遅くなってしまったんですが。。。


あなたは来年の抱負を今持っていますか?


少しでもあなたにとって

新年がいい年でありますよぉ〜に!


そしてそうする為にもしっかりと

計画的に進めていきましょうね!


私も今年以上に

来年は収入をしっかりと増やして

別の事業に投資できるようにします!


皆さんにとっても今日と

来年がいいお年でありますよぉ〜に!



ro-180mizuhikiringaka.jpg
posted by ハンクス at 10:39| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

