2009年07月24日

自分の自由な時間はお持ちですか?

おはようございます、ハンクスです。


最近よく色々な人から聞かれるんですが

「何かいい話、ないですかねぇ〜。。。」

「儲かる仕事、ないですか?」


うぅ〜〜〜〜ん。。。

あなたにとって儲かる仕事って何でしょうか。。。

逆にこちらが悩んでしまいます。。。


まず

あなたは何がしたいのか

その結果何を得て次に何をしたいのか

そして近い将来どうなりたいのか

遠い未来にどうなりたいのか・・・

何も伝わってこないんですね。。。


取り敢えず儲けたい。。。


そんな簡単なもんじゃないんです。。

「お金が欲しい!!!」

誰だって欲しいんです!!!(笑)

方法はどうでもいいのであれば

銀行強盗でも何でもしてください!(笑)


でもね

自分だけじゃなくて

他の人も一緒に幸せになれて

今の仕事をやめることなく出来て

リスクも本当に少なくて

今の給料よりも沢山収入を得ることが

出来る可能性があるとしたら

挑戦したいと思いませんか?


情報起業 や アフィリエイト ですよね?


でもね・・・

でもでもでもね・・・


わかっちゃいるけど・・・出来ないんだな。。。

こんなに簡単なのに出来ないんだな。。。


何故だと思いますか?

ズバリ、潜在意識の中で

自分には出来ないと思いこんでいるからです!


確かに他のコンサルタントなどは

「やればできる!」

「何でもその気になれば出来る!」

なんて適当なことばかり言っていますが

出来ないこともあります!!!

例えば中国雑技団みたいなこと

練習したからって誰でも出来ますか?

絶対に無理な人もいますよね?

そう・・・努力しても頑張っても

出来ないことってあるんです!!!


でも・・・


情報起業やアフィリエイトで収入を得ることは

誰もが必ずできるんです!!!

成功する方法は

@正しいやり方を知って

A結果が出るまで実践する!

B次の目標を掲げ実践する!

これだけなんです。。。


そして私のお勧めする方法はこちらです!




【全額返金保証・電話、メールサポート、さらには総計14ものスペシャルギフト付き!】高卒凡人が、畳一畳・ノートパソコン一台で情報ビジネスで4億を稼いだ秘密!〜なべっちプレミアム〜


こちらとセットで実践すると

もっと早く結果が付いてきます!!!




The Writing Master Class.(コピーライティングマスタークラス)


これらの商材は 泣Tマーウインドの

渡部純一さんの実践して結果を出した

ノウハウが凝縮されたものです!

この通りに実践すれば

必ず!!!必ず!!!

結果はついてきます!


ここで一つ問題が・・・


この通りに実践すれば

必ず!!!必ず!!!

結果はついてきます!


つまり・・・

マニュアルをそのまま実践すればいいのに

自分勝手な解釈でいかにダメになっている人が

多いことか・・・。。。


先ずはマニュアル通りに実践してみてください!!

少なくとも数ヵ月で結果が付いてきます!!!




【全額返金保証・電話、メールサポート、さらには総計14ものスペシャルギフト付き!】高卒凡人が、畳一畳・ノートパソコン一台で情報ビジネスで4億を稼いだ秘密!〜なべっちプレミアム〜





The Writing Master Class.(コピーライティングマスタークラス)
posted by ハンクス at 09:41| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

もうすぐ値上げ! 不労所得を得る方法!


こんばんは、ハンクスです!


いきなりのブログ更新・・・

何があったの???

って思われるかもしれませんが

少しだけお話させてくださいね。


以前にもご紹介させていただいた

『不労所得を得る方法!』

なんですが・・・

かなりの反響があり、実践結果のメールも

いくつか届いておりました。


「今まで何回も騙されてきましたが

 今回初めて収入を得ました!」


「この方法は確実にやりさえすれば稼げますね!」


などなど・・・

何人かから嬉しい感謝のメールを

頂いておりました。


それがなんと・・・

今晩で値上げになるみたいなんです。。。




『不労所得を得る方法!』


そこでお知らせじゃないんですが・・・

もし今、あなたが

今までに色々な情報商材を購入して

それでも1円も稼げていなかったと

アフィリエイトを信用できないのであれば・・・・


この際、この商材をどうかと思ったんです。。。




『不労所得を得る方法!』


何故この商材なの??? って思われましたか?

この方法は・・・

やれば確実に稼ぐことが出来る方法だからです。


先ずはアフィリエイトが稼げる!

実際に収入が発生する!


そういう感覚を養っていただくためにも

この商材をお薦めしたいと思ったのです。


確かにほかにもいい商材は沢山あります!




【全額返金保証・電話、メールサポート、さらには総計14ものスペシャルギフト付き!】高卒凡人が、畳一畳・ノートパソコン一台で情報ビジネスで4億を稼いだ秘密!〜なべっちプレミアム〜


この商材なんて本当に100万円を超えることも

出来る方法なんですね!

でもこういうと大体の人が

「あの人だから稼げるんでしょ?」

「ハンクスさんは知識があるから・・・」

なんて思うでしょ?

だったら先ずはこの

だ・れ・で・も・が!!!

って商材でもいいと思うんです!




『不労所得を得る方法!』


確実な収益が入ってから

この方法をやればもっとスムーズに

稼ぐことが出来ると思いますよ!




【全額返金保証・電話、メールサポート、さらには総計14ものスペシャルギフト付き!】高卒凡人が、畳一畳・ノートパソコン一台で情報ビジネスで4億を稼いだ秘密!〜なべっちプレミアム〜



兎に角、値上げまで3時間です!

今、あなたにとって何が必要か・・・

小さな成功の積み重ねか

大きな夢の実現か

どちらかに決断したら

先ずは実践してみてください!


きっと いい結果に満足できますよ!

posted by ハンクス at 20:28| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

渡部純一さんって本当に凄いですね!


こんにちは ハンクスです!


いやぁ〜〜〜

本当に本当にビックリです!

渡部純一さんのことを書くと

何故かアクセスが集まる。。。


先日の渡部純一さんの記事はこちら


それだけ稼いでいる人だから

当然と言えば当然ですが。。。


しかし最近はアフィリエイトや情報起業において

ガセネタ と言われるものが

山ほどあるとか・・・。。。


確かに怖い世界だと思います。

『何もしなくても付き100万円!!!』

『死ぬまでお金が振り込まれる!』

などなど・・・

あり得ない言葉の雨あられ。。。


当然不審がられますよね、この業界。。。


それでも実際に成功されている方も

沢山いらっしゃいますし

年間に何百万、何千万、何憶と

稼いでいらっしゃる方もいます。


では・・・・

『成功者』 と 『失敗者』 の

違いって何だと思いますか?







ずばり・・・

正しい方法を実践できたかどか

これだけだと思います!


嘘の情報が多いため

そんなガセネタを購入して

「やっぱり・・・嘘だった。。。」

なんて思ってないですか?


『正しい方法』

を知ることが成功への第一歩!


そして

『実践する!』

これだけなんです!


簡単でしょ?

でもなかなか出来ない人が多い。。。


そういう人はおそらく・・・

何をやっても人のせいにしてしまいます。


でも成功したかどうかは

あくまでも自分の中の物差し!

自分で結果を出せたかどうかだけです!!!


つまり!!!

正しい方法で目標へ向かって

実践すれば失敗は絶対にありえません!!!


そんな正しいと判断した方法を

ご紹介しますね!





【全額返金保証・電話、メールサポート、さらには総計14ものスペシャルギフト付き!】高卒凡人が、畳一畳・ノートパソコン一台で情報ビジネスで4億を稼いだ秘密!〜なべっちプレミアム〜


先ずこれが私の一押し!!!

そしてこれとセットで更に強力な武器に変わります!




The Writing Master Class.(コピーライティングマスタークラス)


どちらも泣Tマーウインドの渡部さんの

商材ですので早い者勝ちかも。。。


そしてあと二つ、別の方の商材ですが・・・




ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル−販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密





田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3〜7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 〜1000MANプログラム〜」


この二つもお勧めです!


一度目を通して見てください!

それだけでも今のあなたにとって

間違いなくプラスに作用しますよ!

posted by ハンクス at 13:54| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

不景気ってなかなか良くなりませんよね?


こんにちは ハンクスです!


またまたブログの更新に

ちょっと時間があいてしいまいました。。。


本業が不景気の影響で少し大変で

労力はかかるのに利益が減っておりまして

なかなか大変な時代だなと感じております。


そして最近、とても痛切に感じることが

あるので その話を少し。。。


『会社』 はこの日本にも

数えきれないほどありますし

その数だけ 『社長』 が存在します。

その会社の年商も様々ですが

何憶、何十億と売上があっても

黒字の会社はそんなに存在しません。

つまり、赤字の会社がとても多いのです。


貴方がサラリーマンとして

お話させていただきますが

会社はいろいろなリスクを抱え

借金だらけでなんとか運営しています。

やめることも出来ますが

やめたときに残るのは借金の山なんです。


そう考えるとどうですか?

サラリーマンの方が気が楽だと

思いませんか?


でも今の収入だけではとても・・・


そう思った方がほとんどだと思います。

だから自分で会社を起こす人が

世の中に多く存在するのです。


そこで成功する為に・・・

『ローリスク ハイリターン』

この法則のもとに事業をしなければ

今の時代は殆ど成功しません。


そして私がお勧めする

 『ローリスク ハイリターン』

の一つの方法がこちらです!





【全額返金保証・電話、メールサポート、さらには総計14ものスペシャルギフト付き!】高卒凡人が、畳一畳・ノートパソコン一台で情報ビジネスで4億を稼いだ秘密!〜なべっちプレミアム〜


この方法は なべっちこと 渡部純一さんが

実践して結果を出して

それをそのまま商材にしたもの。

つまり その方法をそのまま実践すれば

必ず結果がついてくる内容になっています!




〜なべっちプレミアム〜


更にこの方法を実践するにあたって

普通の事業を起こすのとは比較にならないほど

低予算で実践できるのが一番の魅力です。




〜なべっちプレミアム〜


そして、これだけで実践するより

それに付随する知識・勉強として

こちらもお勧めします!





The Writing Master Class.(コピーライティングマスタークラス)


この二つを併用することにより

よりビジネスを加速すること

間違いありません!




〜なべっちプレミアム〜





The Writing Master Class.(コピーライティングマスタークラス)


この際に一度

真剣に最後まで読んでみてください!


長い人生の中のほんの30分ほどです。

それによって貴方の未来が

この瞬間から変わります!!!





〜なべっちプレミアム〜





The Writing Master Class.(コピーライティングマスタークラス)

posted by ハンクス at 15:40| 愛媛 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

お金や副収入を得る方法っていくらでも存在しますね!


こんばんは、ハンクスです!


最近ちょっと時間をかけて

色々と読書をしているせいか

色々なアイデアやビジネスモデルを

構築していっております。


こうしてインターネットに繋がった

場所でノーリスクで出来る方法も

本当に多くなりましたし

ちょっと昔ながらのやり方になりますが

輸入ビジネスの面白いモデルも

今検討しております!


でも 『輸入ビジネス』 が

もうすでにちょっと古いと言う自分の

感覚にも少し違和感を感じますが・・・

それだけ時代の変化が速いということだと

思われますね!


インターネットを使ったビジネスモデルも

この数年で大きく変化しています!


でもどれだけ進化しても

基本は変わりません!!!


使うツールやPCが変わっても

『人』 対 『人』

であることには変わらないのです!


ですので何のビジネスでも私生活でも

いつも相手の気持ちを考えて

行動出来たら必ず成功します!


『思いやり』

この気持ちを忘れないでくださいね!



★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*'°



◆ブログアフィリエイトで日給8万円


★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*'°



自由な時間を満喫しながら、好きなときに好きなだけ稼ぐ!畳一畳から「億」を稼ぐ・なべっち式ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)

★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*'°



テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」

★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*'°

◆和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*'°
posted by ハンクス at 19:33| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

