2009年04月01日

4月突入!不景気に勝つ方法!勝ち組の法則!


こんばんは、ハンクスです!


本当にブログの更新が

久しぶりになりますがお元気でしたか?


4月に入りましたが

3月決算の企業が大変なことになっていますね。。


円安、日経平均の影響で

資産価値がかなり減少しているみたいです。


大手でも中小零細でも

時代の波には逆らえないんでしょうねぇ〜


朝から晩まで汗水流して一生懸命働いても

ボーナスはおろか・・・お給料も・・

下手をすれば出ない可能性もあります。。。

会社が倒産すれば

今まで積み上げてきたあなたのキャリアも

全て意味の無いものになってしまう・・・

そんな恐ろしい世の中で

あなたは本当に安心して

精一杯の仕事を出来ていますか?


私は会社の経営もしていますが

景気の影響は当然受けます。。。

しかし 自分の力を

100%そこに集中してしまっていると

当然のことですが・・・

その会社がダメになれば

自分もゼロに・・

下手をすればマイナスになりますよね?


だから力の分散をしています!


アフィリエイトや情報起業

これらは私だからやっていることではありませんし

私だから出来ることでもないのです!


今、あなたが本気でやりたいと

思う気持ちがあれば今からでも取り組めます!


そして最近にして珍しく

本当にいい商材を見つけました!!!

それがこれです!




『在宅副業マニュアル 確実に副収入を得る方法!』


この方法は 1日30分!!!

その変わり毎日継続できる方でなければ

無理ですよ?

毎日30分の作業を繰り返すだけで

月に10万〜30万円ぐらいなら

稼ぐことが出来る方法です!!!





『在宅副業マニュアル 確実に副収入を得る方法!』


最近にしては本当に珍しく

間違いのない商材です!!!

更に更に・・・

実は・・・

明日(4月2日)に値上げらしいです。。。


もし本気で・・・本気で・・・

本気で稼ぎたい!!!!!!!!!!


って思われているあなた。。。




『在宅副業マニュアル 確実に副収入を得る方法!』

是非お勧めしますね!


posted by ハンクス at 20:40| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お金儲け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

日本!WBC優勝おめでとう!


とうとうやりました!

日本、WBCで優勝しましたねぇ〜!


WBC 日本 再び頂点!


あのアメリカを降したばかりか

圧倒的に有利と言われた韓国をも

しっかりと玉砕しました!


でもあのイチローですら・・・

この試合が終わるまでに

今までの試合のあとのコメントを見ていると

色々な気持ちの変化があったことが解りますよね?


人はそんなに強くないんですよね!

でもいざ、覚悟を決めたら

結果がどうであれ

夢や目標に向かって

突っ走るしかありません!


さすれば自ずと

結果が出てきます!


今回のWBCでもそうですよね?

連覇のかかった圧倒的に不利と言われた

韓国戦でも結果が出たのです!



ここで質問です!

『あなたは今

 しっかりと将来の夢や目標を

 見据えていますか?』


結果を出すためには

夢や目標を持たなければだめです。


結果とは・・・

夢や目標に向かって行動を起こすから

出てくるものなのです!


今の生活や収入に

満足していては

未来は必ず下降線です。。


常に目標を持ち

自分を磨いていきましょうね!


posted by ハンクス at 20:53| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

